どんぽぽのイベントにお申込みいただいた後の流れについて、またキャンセル、イベントの中止についてご案内します。

 

1)お申込み後の流れについて

 Webでの申込み画面もしくはメールにてお申込みいただきましたら、順次「donpopoentry@gmail.com」より

 申込み受付のご連絡メールを送付いたします。

 

 ※保育をご希望で、保育人数が既に規定人数に達してしまった場合は、キャンセル待ちとさせていただき、

  その旨メールにてご連絡いたします。

 

 開催日が近くなりましたら確認メールを配信いたします。

 

 

2)申込みキャンセルをされる場合

 お申し込み後、キャンセルされることがわかった時点で、「donpopoentry@gmail.com」へご連絡を

 お願いいたします。

 体調不良等で当日キャンセルとなった場合でも一報いただけますようよろしくお願いいたします。

 (基本全員揃ってからの開始としたいため、ご連絡がなく開始時間が迫った場合にはこちらからご連絡

  することもあります)

 

 

3)イベントの中止について

 イベント当日の朝7時までに習志野市内にて気象警報が発令された場合には、イベント中止といたします。

 中止が確定しましたら、当ホームページ、Facebookにて中止であることを当日朝8時までにご連絡いたします。

 また参加者の方には別途メールにてご連絡いたします。(メールは8時以降になる場合もあります)

 

 台風等にて、前日に警報が発令されていた場合は、当日まで待たずにイベント中止を決定することもあります。

 中止と決定した時点で、当ホームページ、Facebook、参加者の方へのメールにてご連絡いたします。